人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



やられた~(><。)。。。

先程、事務所から電話が。



坦「makiさんがNG出した日にリハが入りました。17日はNGなんですよね?」
M「はい、午前中は用事があって(術後初診察の日だよ~)」
坦「あ、そうですか。とりあえず、今回はリハ出られないと困るので、今月は無しで。6月からお願いするかも知れませんが」
M「午後からなら参加出来ますけど」
坦「まだ時間が決まってないんですよ。決まったら連絡します」

って、依頼されて、スケジュール出してからまだ24時間経ってないぞ~~~!!
なんか、アタマにきたゾ。
別に、遠いし電車賃も結構かかる(電車賃は自腹なの)からいいんだけど、でも早すぎでしょーがキャンセルが!!


今、再度確認の電話を入れたけど、仮押さえのスケジュールを全てバラしてもいいそうである。
この担当、以前から都合のいい時だけ使おうとするヒトなんだよね・・・。
まったく、もう!!

でも、ま、いいか。
とりあえず横浜だけでもどうにか食べていけるし。
きっと6月には保険も入るでしょう(希望的観測)。
by maki18th | 2005-05-10 18:44 | お仕事
<< 救う神、ありました 術後、初の・・・ >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31