人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



今日で術後2週間

「やっと」というか「まだ」というか。
本日で手術から2週間が経った。



でも、今日もバイト。
結局2週間の内、7日間バイトしてるじゃん、私ったら。
・・・安静にしてなくて、いいの? ま、過ぎた事は仕方ないか。

今日行ったのは、マンションラッシュの「みなとみらい地区」の某タワーマンション。
ここは、ちょっと前の品川地区状態。
今空いている区画には全てマンションが建つのでは???って勢いだ。

でも、今日はGW明けの平日だったので、お客様はまばらだった。・・・楽させて頂きました。

ここのモデルルームは、場所柄土日はめっちゃ混んでいるけど、平日は結構ヒマみたい。
・・・このままだと平日のバイト、なくなっちゃいそうだな・・・。
昨日まで行ってたマンションも、そろそろ完売が見えてきたので、覚悟をしないと。

こりゃ、早いところ本気で就職活動しないと・・・と、少々危機感を覚えていたら。

所属の事務所から電話が。
担「makiさん、幕張って遠いですか?」
M「近くはありませんが・・・、以前幕張に勤めていた事がありまーす」
坦「じゃ、今月後半から、掛け持ちで幕張もお願いします」

ラッキ~~~♪ (ちょっと遠いケド)

これでまたズルズルとバイト生活が続いちゃうのか???
でも、まだ生検の結果も出てないし、17日以降の通院の予定も見えないから、収入が確保出来るのは、本当~にありがたい

あとは、原稿が短い事を祈る!!
by maki18th | 2005-05-09 22:29 | お仕事
<< 術後、初の・・・ 3連チャン 中日 >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31