人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



バイト・・・死にました

本日、と言っても日が変わったので正確には昨日になるのだが、久々のイベントのナレーターのお仕事に行って来ました。



先日も書いたけど、ナレーターの仕事は、本来なら2人1組で1時間交代で勤務する事が多い。
でも今回、私一人だけだった。それでも休憩は確保してもらう約束だったのに・・・。

いざ勤務してみると、これがずーーーーーーーっと立ちっぱなし、喋りっぱなし!
朝の8時にリハを行い、10時-18時の勤務時間中、休憩が取れたのは、たったの1時間10分。
しかも、40分、20分、10分と、ランチもゆっくりとは取れなかった。
午後からはノドの調子が悪くなっちゃうし、ヒールも辛いし、最悪。

いつもは体力勝負のmakiだけど、さすがに今回はキツかった

でも、へろへろで帰宅したら、彼が「ゴルフの練習行くけど」って事で、よせばいいのに、お付き合い。
・・・で、今帰宅、就寝準備中。

明日も、同じイベントが・・・。どうなる、maki!
(これを、自業自得と言うのね・・・)
by maki18th | 2005-05-04 03:32 | お仕事
<< バイト・・・イベント終了!! 一度だけ >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31