人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



鍼ダイエット 12

昨日、鍼に行った。
その際に
 ・ お通じがあった事
 ・ 体重が停滞している事
 ・ 先週までは食べなくても平気だったのに、今週は食欲を抑えられない事
を相談してみた。



そうしたら、食欲&停滞に関しては、明快な答えが返ってきた。
「生理、近い?」

生理前は、やはり体が溜め込む方向にいくものらしい。
「生理が終わればまた落ちますよ」
そっかー、一安心。

お通じに関しては、もう少し腸を動かしていく必要があるらしい。
よって、悲しい事にまだ『野菜期』から脱する事が出来ず。


そして、夜。
彼が「makiもちゃんとゴハン食べるなら、一緒に食事に行く」・・・はい、行きます。
行った先がよりによってステーキハウス。
私はサラダと切り落とし肉を食べたけど・・・絶対に食べ過ぎ。間違いない。
夜は怖くて体重計に乗らなかった。


そして、朝。ガーーーン、-4.9kg。
仕方ない。生理前だし。ダイエット、ちょっと休憩かな。
by maki18th | 2006-06-02 17:02 | ダイエット
<< 鍼ダイエット 週末報告及び13 鍼ダイエット 停滞中 >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31