人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



鍼ダイエット ・・・体調不良?

昨晩は、またもや彼とご飯に行ってしまったので、サラダを食べてしまった。よって体重は-2.2kgと増加。・・・仕方ないね。

そして朝の体重は、なんと-3.0kg!!
わーい、やったじゃない!!今日も一日頑張るぞー♪



・・・と思っていたのですが。
ランチタイムにいつもの様に時間をつぶすためにド○ールにてレモンティのホットを飲んでいたら、すごーく気持ちが悪くなってきた。会社までは徒歩1分程度なんだけど、一歩ごとに吐きそう。頭もボーっとしてて眠い。・・・これって、ダイエットの影響???

お通じは、6日目にして未だに一度もないし、そんなに食べてもいないので吐きはしないだろうけど、気持ち悪い。どうにか会社にたどり着き、お水を飲むと少し落ち着いた。

正直言って、無理なダイエットをしていると思うから、体調不良になっても仕方がないとは思う。彼も、心配して「ランチくらいはちゃんと食べなきゃダメだよ」と言う。「食べながらダイエットしないと」と。・・・彼が日ごろの私の食欲のすごさを一番よく知っているからね^^;

でも、先週まで太ももがピチピチだったパンツが、今日は余裕があるの!!本当に「目に見えて」体重、サイズともにダウンしているの。まぁ、6日間、ほとんど断食状態なんだから、当然と言えば当然なのかもしれないけどね。でもこれがまたダイエットへの機動力となる事も事実。

とりあえず、このままお水を飲みつつ、今日治療院へ行ったら聞いてみようと思います。
by maki18th | 2006-05-16 14:13 | ダイエット
<< 鍼ダイエット 5 鍼ダイエット 4 >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31