人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



働き者

平日は秘書、週末はナレーターという生活が始まり、まもなく1ヶ月。・・・そろそろバテてきました。でも、来月なんか、まるっきり1日も休みがない!!果たして身体がもつか心配ですが、お金を頂いている以上、頑張ります!



モデルルームのお仕事は、ナレーターは基本的に4ヶ月程度で切られる物件が多い気がするし、今が稼ぎ時(ナレーターはギャラも高いし、既に原稿が吹き込んであるDVDがあったりもするから、一番に削られるポジションなの)。期間が決まってれば、気を張っていられるし。もちろん1年続く物件もあるけど、短期であればそれだけ「売れスジ」の物件って事だから、活気がある。どうせナレーションするなら、1人に聞いてもらうよりは大勢のお客様の方がやりがいもある。

株も始めたので、バイト代で少しでも多く資金が出来るのはうれしい。更に今週の金曜はお給料日!!果たしていくら上がっているか、すっごい楽しみ!

実は、姪っ子達(4歳と1歳)が春から英会話(E○○)に通う事になったんだけど、これが結構高くて、急遽スポンサーをすることになりました。1歳児のクラスがある事にも驚きだけど、週1回30~40分で10,000円近くする授業料にも更に驚く。・・・親同伴で遊ぶだけじゃないのぉ???

でも、英語耳になるには幼い頃から英語に慣れるしかないのもまた事実。片言で電話越しに「See you!」なんて言われると、目尻が下がるし(言うのよ、1歳児が!)。
って事で、今週もまた頑張って働くmakiなのであった!

株で儲けたら、姪達とディズニーランドよ!!・・・アナハイムのね。←伯母バカとお呼び下さい。
by maki18th | 2006-01-30 22:53 | お仕事
<< ・・・お給料について 財テク >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31