人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



盲腸ではなく???

彼が病院に行ってきた。病名は、「腸炎、かなぁ?ま、もう少し様子みましょう」と結局あやふやなまま。一応痛み止め兼消炎剤と整腸剤をもらってきたけど、様子見っていつくらいまで?薬は5日分だけど、そんなに長いこと様子見てていいのかな?



今夜も結構痛むらしく、私は今日も遅かったんだけど、帰った早々「お腹すいた」でお出迎え。「・・・そうめんでも食べる?」「うん!!」とそうめんをゆでた後、薬味にわさびを入れるか入れないか、迷いに迷った末に「今日は刺激物は避けておこう」。普段は食べるのが大好きな人が・・・可哀想。私としては、そうめんの薬味にはわさびよりもねぎ、ゴマ、みょうが、大葉あたりなんじゃないのぉ?と違う部分でも感心したけど。

でも、食べたい物を我慢するってよっぽど痛いって事でしょ?いつもは元気な人だから、余計に可哀想。どうか薬が効きますように。一日も早く治りますように。治ったら、ご希望通りしゃぶしゃぶを思いっきり食べに行こうね。
by maki18th | 2005-08-23 00:43 | 日常のこと
<< 明日は試写会 もしかして、盲腸? >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31