人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



楽屋見舞い・・・悩む!!

先程電話があり、今日の打ち合わせは中止になった。お化粧をし始めた所だったので(普段は基本的にすっぴんです)、せっかくだからどこかに行きたいな。

明日から、京都の友人3人が舞台に上がる。公演は全部で4日間なのだが、私はその内3日間観に行く予定で、差し入れを考えている。・・・日持ちするモノだけでも買いに行こうかな?



ちなみに彼らは京都人で、今回は現代劇だけど本来は伝統芸能をやっている、ボンだ。・・・つまり舌が肥えているのよ!!京都人に和菓子で対抗する根性は私にはないので、とりあえず今考えているのは以下の通り。対象は、俳優3名、女優1名、演出家の先生1名&裏方さん数名???

◆千疋屋の「グレープフルーツゼリー
   これはもう全員が大好きだから、ハズせない!!
◆銀のぶどうの「かご盛り白らら」(分けられるようにお皿とスプーンを添えるつもり)
   これも好きで、彼ら自らがお土産に買うくらいだし。
◆筑紫楼の「杏仁豆腐
   なめらかで美味しいよね~。

次点として自分達でもつまめて裏方さんにも分けられるように、以下を検討中。

◇小川軒の「レイズン・ウィッチ
   お土産の定番!!
◇ヒロタの「シューアイス
   暑い中、色んな種類を大量に!
◇松蔵の「スイートポテト関係」
   小さいモノなら食べやすい!

おせんべい等もありだと思うんだけど、「甘いモノ」をリクエストされているのよね。
あーーー、悩む!!
・・・自分が食べる訳じゃあないのにね。
by maki18th | 2005-08-10 16:56 | 美味しいモノ、楽しいモノ
<< 舞台、初日!! ネット株、頑張って!! >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31