人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



ボディコンバット!

今日はいよいよジムでボディコンバットのスタジオを受けた。キックボクシングや空手、ムエタイなどの格闘技の型を取り入れたシェイプアップのクラスだ。
参加者は30名くらい。
男性も4名くらい居る。

私は初めての参加なので、端っこの後ろに陣取る。
今回のクラスは、15分間がテクニック講習、30分がボディコンバットの計45分間

前方の鏡で型を確認しながら、スタート!



で、感想ですが。
すっごい、楽しい~♪
身体をひねったり、止めたりするし、動きも早いから汗が出る出る!
キック系は苦手だけど、ジャブやフックは気持ちいいの!!
これ、相当スキ!!

正直言って、結構キツイ。最後の方は、キックの足が上がらないし、ガードの腕も下がっちゃう。
でも。
なんか、スカッとするのー!
でも、これって本来は60分のクラス。果たしてもつのか???

その後、30分で4kg走り(歩き)、帰宅・・・しようと思ったんだけど。
帰りにヴィクトリアに寄って、ゴルフ用のパンツを購入しちゃいました。

明日の夜、とうとうGUAMに飛び立ちます。
目標体重には全然及ばなかったけど、体力はついたと思うから、ま、いいとしましょ。
by maki18th | 2005-07-14 18:02 | ダイエット
<< うっ!筋肉痛!? 減ったような、減らないような・・・ >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31