人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



面談

人材バンクの方と面談をして来ました。

私は職歴が特殊な上に多いので、説明するのが超大変。 しかも説明しないとただの派手好きの飽きっぽい人になってしまう。

だからと言ってはナンだけど、この特殊さを「面白いキャリア」ととってくれる方と、「普通の職場で大丈夫なのか?」とNGを出しがちな方とに大きく二分される傾向にある。
・・・まったく、どんな経歴やねんって感じでしょ?
一見、派手に見える業種こそ、実は相当地味大変なんだけどね。

今日の担当者は「面白い」と感じてくれたようで、一安心。

バイトも途切れたし、今度こそ「潰れない会社」に就職したいな。
マンションのモデルルームに、バイトでじゃなくて、買いに行くのが現在の私の夢です。
早くローンが組める人になりたいなー。
by maki18th | 2005-07-06 03:14 | お仕事
<< どうして??? 企業の製品発表会 >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31