◆告知されちゃいました◆



モデルルームに行ってきました その2

まずは、会員登録。
物件のHPから必要事項を記入するだけ。簡単。「ご意見欄」に
「事前説明会に参加したく、どうぞよろしくお願い申し上げます」と記入。

この「事前説明会」とは、なんぞや。

続きはこちら
[PR]
# by maki18th | 2006-09-09 00:36 | 美味しいモノ、楽しいモノ

モデルルームに行ってきました その1

マンションのモデルルームで毎週末の如くナレーターのバイトをしている私ですが、先日、生まれて初めて仕事ではなく個人的モデルルームの見学に行って来ました!!

続きはこちら
[PR]
# by maki18th | 2006-09-08 13:41 | 美味しいモノ、楽しいモノ

久しぶりの投稿 ・・・復活宣言?

いやー、気がつくと既に1ヶ月以上(っていうか「2ヶ月近く」の方が正しいかも)も放置状態でした、このブログ。
・・・仕事が忙しすぎて、このページを訪れる事すら久々です。
詳細を書くと単なるグチになっちゃうので、割愛しますが・・・マジでしんどい一ヶ月でした。

9月から(・・・と言っても、既に1週間過ぎつつあるケド^^;)は気持ちを入れ替え、またマメに更新していこうと思っていますので、ここを訪れて下さっている皆様、どうぞよろしくお願い致しまーす。
[PR]
# by maki18th | 2006-09-07 16:22 | 日常のこと

九州旅行、報告の前に

この3連休に、福岡→小倉→別府に行ってきました。
久々の旅行!!
早速ご報告しようと思ったら・・・。

なんと、デジカメのデータを間違えて消してしまったのです!!

最近ビックカメラとかでデータ復旧ソフトが山積みされているのを見て
「世の中にはそそっかしい人っているんだなー」
などと人事のように思っていたのが、早速わが身に降りかかって参りました。

あーあ。
マジで早くソフト買わなきゃ。

って事で、写真が「復旧」出来たら旅行記をupさせて頂きまーす。
とほほ・・・。
[PR]
# by maki18th | 2006-07-19 16:23 | 旅行&おでかけ

岩盤浴に行きました

昨晩、新宿の岩盤浴ハナズスパ新宿店に行って来ました。
ナレーターの友達に誘われたのですが、今キャンペーン中でメッチャ安いらしく、90分1300円!(但し、タオルや作務衣は別料金です)

岩盤浴の後は消化吸収が良いらしいとの事で、早めに待ち合わせてゴハンを食べた後、岩盤浴に行く事に。

続きはこちら
[PR]
# by maki18th | 2006-07-12 10:45 | 美味しいモノ、楽しいモノ

・・・これも、仕事?

私のボスの個室には70cmを超える大きな鉢の寄せ植えが3つある。
ボス本人が植えたモノで、手入れはボス、毎日の水遣りは私の仕事だ。

その鉢植えは窓際に置いてあるのだが、日当たりが良い為か、グングン成長し、文字通り天井まで延び放題。もはや「寄せ植え」ではなく「空き地の雑草状態」、見苦しいったらないの。
m「そろそろ剪定なさっては?」
ボ「いいじゃない、元気に育ってて」
と、悠長な事を言っていたボス。

しかし、そんな事言ってられない状況になったのでした。

続きはこちら
[PR]
# by maki18th | 2006-07-12 09:58 | お仕事

術後、14ヶ月目

今月は、毎週末バイトで全く休みが取れなかった(というより、休みにバイトをしてた、というのが正確なところなんだけど)。先週から地獄の様な忙しさで、ブログもup出来ないくらいだったのだが、ボスが1週間海外出張に出たのをいい事に、昨日火曜日は1日お休みを頂きました。

で、朝から大学病院へ。この日は4ヶ月振りの教授検診。30分程待ち、名前を呼ばれる。

続きはこちら
[PR]
# by maki18th | 2006-06-28 14:09 | 子宮頸ガン


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧