◆告知されちゃいました◆



<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


働き者

平日は秘書、週末はナレーターという生活が始まり、まもなく1ヶ月。・・・そろそろバテてきました。でも、来月なんか、まるっきり1日も休みがない!!果たして身体がもつか心配ですが、お金を頂いている以上、頑張ります!

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2006-01-30 22:53 | お仕事

財テク

とうとう、ネット株を始めました。
以前働いていた会社の同僚の一人が現在とても株にハマッていて、個人的にブログやメルマガも出している位。ヤツに影響され、口座を開設しました。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2006-01-26 13:08 | 日常のこと

会社をサボって

今週はボスが海外出張で居ないので、同僚と示し合わせて、木曜金曜と会社をサボって姪っ子達に会いに行ってきました。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2006-01-20 23:18 | 好きスキ大好き

術後、9ヶ月目

今年最初の大学病院に行って着ました。
前回の血液検査も「異常なし」でした。・・・よかったぁ。本日も血液検査をして、終了。来月は教授検診で、多分細胞診をすると思う。
念のため、今日の先生に聞いてみた。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2006-01-16 12:11 | 子宮頸ガン

で、いくら?

昇給する!と書きました。
しかし、いったいいくら位???という心の底からの疑問が。これを解決するには給料日を待つか、または社長秘書に直接聞きに行くしかない。って事で、ついでの時にこっそり筆談してきました。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2006-01-15 00:07 | お仕事

本業で、昇給するかも???

バイトで始まった今週。
祝日の月曜、バイトの最中からなーんかくしゃみが続けて出るし、鼻もズルズル気味。・・・あぶないかなー?と思っていたら、火曜日から本格的に声がハスキーになってきた。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2006-01-12 00:38 | お仕事

バイト、初日

今日からバイトの、新しいマンションのモデルルームでのナレーターのお仕事が始まりました。今回も再開発激戦区。売主も、超チカラが入ってます。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2006-01-08 23:57 | お仕事

カウントダウン

d0015624_15271755.jpgまたまた時間をさかのぼって、大晦日のお話です。
彼がゴルフのコンペで準優勝した時の賞品で、桜木町のビジネスホテルのペア宿泊券をとってきました。総支配人からのカウントダウンパーティー&朝食付きのご招待なので、2人で早速行ってきました。実は、2人でイベントめいた事をするのは初めてなので、ワクワク♪です。頂いたお部屋は、ビジネスホテルとは言え、ツインでとても広く、ソファまでついていました。ラッキー!

チェックインした際は既に暗くなっており、21Fからの夜景がとてもきれいでした。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2006-01-03 15:59 | 旅行&おでかけ

飛行機が飛ばない。 そして4日目

チェックインをしようとしたら、悪天候のため、手続きを見合わせてるとの事。まぁ、待つしかないし、とコインロッカーに荷物を入れて、お土産売り場を物色。万が一飛ばなかったらヤバイから、と、買うのは後でにする。

彼はお父様からお餞別をもらっていたのだが、本当はカニを買う予定が、あまりにも高いので断念、海産物を買いたいと分かれて物色。・・・でも結局ホステス達へのお土産に困り、私に相談に来る。本当にコイツは毎回毎回、懲りないヤツだ。六花亭のフリーズドライのイチゴが中に入ったチョコと、ロイズの生チョコ、定番の白い恋人あたりを推薦し、私は私の買い物へ。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2006-01-02 17:22 | 旅行&おでかけ

3日目、お買い物

最終日。ホテルをレイト・チェックアウト出来たので、ゆっくり起床。荷物をコインロッカーに入れてお買い物へ。しかし、なかなかロッカーが空いていなくて探しまくる。どうにか1個だけ空いているロッカーを見つけてようやく身軽に。

地下鉄で彼お勧めの魚屋へ。ここは卸の魚屋さんで、店頭に品物が並んでいるような店ではない。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2006-01-02 16:31 | 旅行&おでかけ


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧