◆告知されちゃいました◆



<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


箱崎のてんぷら

今日は3ヶ月ぶりくらいに会う同じ歳の男友達とゴハン。某ホテルで天婦羅を揚げていた職人さんが、「安くて美味しい本物の天婦羅を食べて欲しい」と開店したというお店へ。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-12-22 22:59 | 美味しいモノ、楽しいモノ

天現寺のイタリアン

今日は久しぶりに歳の離れた友人親子と女友達と合計4名で、天現寺のめっちゃめちゃ流行っていて美味しい(そしてお高い)イタリアンレストランへ。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-12-21 23:33 | 美味しいモノ、楽しいモノ

女友達とビストロ・・・が!!

京都から遊びに来ている同じ歳の女友達と、虎ノ門のビストロへ。ここは年末満席のはずなんだけど、彼女がオーナー(フランス人)と友達なので無理やり席を作って頂く。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-12-20 23:58 | 子宮頸ガン

術後、8ヶ月目

今日は術後8ヶ月目の診察。と言っても、前回の細胞診と腫瘍マーカーの結果を聞いて、更に血液検査を受けただけだけど。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-12-19 23:36 | 子宮頸ガン

黒豚しゃぶ

今日は京都時代の友人(と言っても一回り年下だけど)と銀座にある黒豚しゃぶを食べに行った。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-12-18 23:43 | 美味しいモノ、楽しいモノ

休肝日に「覗き」

と言っても、私はお酒は全く飲めないので、肝臓を休める必要はないのですが。
昨日はどうにか宴会も免れる事が出来たので、彼と健康ランドへ行きました。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-12-17 20:15 | 日常のこと

フカヒレのお店で

今日は以前居た外資系の時の友人計4名での忘年会。恵比寿でちょっと有名なフカヒレのお店を予約した。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-12-16 01:06 | 美味しいモノ、楽しいモノ

会社の忘年会

昨日は会社の忘年会。私が勤めるフロアには、関連会社が全部で3社同居している。その3社合同の忘年会を、これまた関連会社である、原宿の隠れ家的和食屋で開催。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-12-15 00:47 | 美味しいモノ、楽しいモノ

宴会ウィーク モツ鍋

今週は宴会ウィーク。初日は恵比寿のモツ鍋「黄金屋」。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-12-12 23:37 | 美味しいモノ、楽しいモノ

姪っ子来襲 その2

結婚式当日。朝10時45分に明治神宮へ。・・・ここって結婚式とかやってるんだね。初詣のイメージしかなかったけど。この日の段取りは明治神宮で挙式、そして明治記念館で披露宴。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-12-11 14:35 | 好きスキ大好き


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧