◆告知されちゃいました◆



<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


術後、6ヶ月目

今日は術後半年の検診。と言っても血液検査だけだけど。
なぜか妙に待たされる。朝一の予約の血液検査の時は、いつもは15分くらいで呼ばれるんだけど、今日は30分以上待つ。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-10-31 21:06 | 子宮頸ガン

サントリーホール、デビュー

と言っても、もちろん私が演奏した訳ではありません。
今日、生まれて初めてクラシックのコンサートに行って来ました。サントリーホールに初めて足を踏み入れました!

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-10-30 23:59 | 美味しいモノ、楽しいモノ

大晦日の予定、決定

すごーーーく気の早い話ですが、今年の12月31日の予定が決まりました!!

今日、彼がゴルフのコンペで、横浜のホテルの宿泊券をGETしてきたの!!偉い!
いつもならそのコンペで出される宿泊券は日にち指定の無いモノだから、彼の誕生日にでも・・・と思ってたんだけど、よーく見たら「12月31日限定、カウントダウンパーティーご招待付き宿泊券」。って事で、2人で行くことになりました!!

ビジネスホテルだけど、うっれしいなーっと。中華街?みなとみらい?公園?横浜で遊ぶのなんか大学生時代以来って感じだから、色々と調べなきゃだけど、楽しみです!
[PR]
by maki18th | 2005-10-29 23:51 | 旅行&おでかけ

アルバイト、取ってみせましょう!!

11月に入ったら、後半から新規のマンションのモデルルームでのバイトがある・・・予定だ。それを実現する為にも、超えねばならないヤマがある。コンペの勝ち残り、である。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-10-29 21:47 | お仕事

アカスリ大好き

昨日は昼間ジムでボディコンバットのクラスを受けた・・・けど、45分のショート・クラスなのについていけなかった・・・。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-10-25 00:46 | 好きスキ大好き

今週は死にました

今週は、取締役会が火曜にありました。
月曜から、海外からの役員の受け入れが始まり、火曜は22時半過ぎまでパーティーの後片付け、そして水曜からお礼状や写真などの整理でてんてこまいでした。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-10-22 13:13 | お仕事

久しぶりにジム!

今日は彼に置いて行かれてしまいました。ヤツはゴルフの練習。一人で家に居ても仕方ないので、ジムに行って来ました。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-10-16 23:31 | ダイエット

理想の異性像

最近、「彼氏(彼女)が欲しいから、紹介して」と言われることが多い。老若男女問わず、である。
・・・私って、そんなにアヤしく見えるのかな?とちょっと心配。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-10-14 00:55 | 美味しいモノ、楽しいモノ

今度こそ、拾う神???

本日、モデルルーム関係の事務所の担当社Mさん(新しい人かしら?)から電話があった。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-10-07 19:36 | お仕事

同じ匂い

今の会社で、私は顧問の秘書をしている。勤め始めて1ヶ月半を過ぎたところ。
ところで、社長は別のオフィスに居るのだが、9月初旬から新しい社長秘書がやって来た。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-10-06 23:48 | お仕事


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧