◆告知されちゃいました◆



<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧


拾う神?

今日、会社で仕事をしていたら、携帯にナレーターの事務所から電話がありました。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-09-30 22:09 | お仕事

バカ買い!!

今日、日本橋でクライアントと打ち合わせがあり、同行しました。
私だけクライアントにしゃぶしゃぶをご馳走して頂き(大変に美味しゅうございました)、帰りにトイレを借りようと「コレド日本橋」に立ち寄ってみました。Open以来2度目の来店。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-09-29 22:12 | 好きスキ大好き

術後5ヶ月目

今日は大学病院へ行きました。・・・ちょっとびっくりする事がありました。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-09-27 21:27 | 子宮頸ガン

人材派遣

今日は久々に私をこの会社に紹介してくれた先輩とゆっくり話をする事が出来た。一緒に美川憲一のリサイタルに行ったのね。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-09-26 23:57 | お仕事

リサイタル

明日は美川憲一さんのシャンソンのリサイタルに行きます。
突然、なぜ「美川憲一」???

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-09-25 23:58 | 美味しいモノ、楽しいモノ

明日も出社

今週もまた3連休~♪と思っていた矢先に、明日も出社することになりました。
社外の方を含めた会議が入ったの。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-09-22 23:58 | お仕事

モツ鍋

今日は会社の帰りに、弟分とモツ鍋を食べに行った。私は臓物系って結構好きなんだけど、周りに嫌いな人も居るのでなんだか行く機会を逃していたの。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-09-21 23:58 | 美味しいモノ、楽しいモノ

TVで・・・

大空真弓さんが4度もガンを宣告された、と今TVで放送している。
その既往歴は乳ガン→胃ガン→胃ガン→食道ガンで、全て転移ではなく、自然発生(?)だそうだ。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-09-20 21:58 | 子宮頸ガン

自転車

自転車、やっと組み立ててもらいました。
径はやはり小さいけど、久々の自転車です!!

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-09-20 01:29 | 美味しいモノ、楽しいモノ

プロレス観戦

昨日、日本武道館にプロレス観戦に行ってきました。
試合開始は17時からだったんだけど、彼とバイクで行ったら、駐車場の入り口がわからず迷いに迷って、結局第4試合くらいからの観戦でした。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-09-19 22:16 | 美味しいモノ、楽しいモノ


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧