◆告知されちゃいました◆



<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


病室について、主治医について

makiの母親は、数年前に他界している。
その時に入院していた病院は、実は今回makiが入院、手術した大学病院の付属病院の内の1ヶ所だった。
これは、本当に偶然。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-04-29 21:10 | 子宮頸ガン

保険会社は

すごい!!
昨日の午後電話したばっかりなのに、もう保険会社から請求書類が届いた~!

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-04-28 14:51 | 子宮頸ガン

入院って

今回は、日帰り入院だった。
つまり1泊もしなかったから、大部屋(6人部屋)にした。
ちなみに個室料金は、+23,000円くらいで、シャワー、トイレ付き。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-04-27 20:29 | 子宮頸ガン

手術 その3

そうだ、その日の帰り。
彼がクルマで迎えに来たんだけど、帰りに何か食べて帰ろうという事に。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-04-27 13:33 | 子宮頸ガン

手術 その2

なんて、本当は思っちゃいけないんだけど。だって、入院している人も心細いと思うし。
でも、こっちは手術直後。
麻酔が覚めかけてるとはいえ、気持ち悪いし、眠りたい。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-04-26 21:50 | 子宮頸ガン

手術 その1

4月23日 病院より入院の知らせの電話が入る。予定通り、25日に入院が決定。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-04-26 17:26 | 子宮頸ガン

確認事項

ネットで色々と「子宮ガン」を調べてみた。
一口に子宮ガンといっても、色々あるのね~。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-04-17 00:41 | 子宮頸ガン

入院誓約証書 結婚してないと、不便!!

日帰りでも「入院」は「入院」なので、入院誓約証書が必要との事。
これが、なんと本人の他に2名の署名・捺印が必要な代物だった。
配偶者・保護者または近親者が1名。そしてそれとは別所帯で独立した生計を営む者が1名。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-04-13 23:55 | 子宮頸ガン

検査結果

行って参りました、J医大病院へ。
さすがに一人で行く根性が無くて、彼氏について来てもらいました。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-04-12 22:00 | 子宮頸ガン

組織診

詳しく検査をする為、組織診とコルポ診を受ける。
まず、問診。今日の先生は、いつもの先生(産婦人科副部長)ではない。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-04-04 22:00 | 子宮頸ガン


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧