◆告知されちゃいました◆



カテゴリ:好きスキ大好き( 16 )


プレゼント

今日は、京都の友人夫婦が東京にやって来る。夜一緒に食事をする約束だが、昼から準備に歩いている。

まず、彼らが好きな千疋屋のグレープフルーツゼリーを確保、18時過ぎに取りに来るので包んでおいてもらうよう手配。そしてシェ・ルイで焼き菓子を少々購入。とりあえずお土産はこんな感じでいいかしら。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2006-04-14 17:36 | 好きスキ大好き

ホワイト・ディに

d0015624_23561016.jpg

付き合い始めて、今年で5年ですが、彼から初めてお花をもらいました。
m「え?どうしたの?」
彼「ホワイト・ディだから」
ウチの彼氏、友達の彼女の誕生日やなんかには結構花を贈るんだけど、なぜか私は一度ももらった事がなかったの。

小さなアレンジメントだけど、こんなサプライズなら大歓迎!!
お花って、不思議。たったこれだけで、とても幸せな気分になれました。
[PR]
by maki18th | 2006-03-15 00:04 | 好きスキ大好き

会社をサボって

今週はボスが海外出張で居ないので、同僚と示し合わせて、木曜金曜と会社をサボって姪っ子達に会いに行ってきました。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2006-01-20 23:18 | 好きスキ大好き

姪っ子来襲 その2

結婚式当日。朝10時45分に明治神宮へ。・・・ここって結婚式とかやってるんだね。初詣のイメージしかなかったけど。この日の段取りは明治神宮で挙式、そして明治記念館で披露宴。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-12-11 14:35 | 好きスキ大好き

姪っ子来襲 その1

先週末は義理の妹の結婚式が東京で行われた為、妹夫婦が上京してきました。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-12-06 00:24 | 好きスキ大好き

おコタ、出しました

本日、一日家でゴロゴロせざるを得なかったので、とうとう出しました。コタツ!!

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-11-21 00:48 | 好きスキ大好き

アカスリ大好き

昨日は昼間ジムでボディコンバットのクラスを受けた・・・けど、45分のショート・クラスなのについていけなかった・・・。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-10-25 00:46 | 好きスキ大好き

バカ買い!!

今日、日本橋でクライアントと打ち合わせがあり、同行しました。
私だけクライアントにしゃぶしゃぶをご馳走して頂き(大変に美味しゅうございました)、帰りにトイレを借りようと「コレド日本橋」に立ち寄ってみました。Open以来2度目の来店。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-09-29 22:12 | 好きスキ大好き

明日は楽しい♪

今日からボスは海外出張。なので、明日はお休みを頂きました。
土曜は姪っ子の初・運動会なのー^^

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-09-09 02:42 | 好きスキ大好き

姪の誕生日

私には姪が2人居る。 妹の子供達だ。 新幹線を利用しないと行けない様な、結構離れたところに住んでいるので、中々遊びに行けない。

その内の1人が7月1日で4歳になった為、久々に会いに行った・・・というか、今来ている。

本当なら1日がお誕生日。 だけど、義理の弟の仕事の都合でパーティーは2日に行う事になっているんだけど、やはりそれじゃあ可哀想だからと、当日から遊びに来たのだ。

いや~、4歳って大人ですね、変なところで。
もう簡単には言いくるめる事なんか出来ないもの。 逆にとうとうと説明を求められたりして。

続きはこちら
[PR]
by maki18th | 2005-07-02 01:02 | 好きスキ大好き


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧