人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



憎きヤツが、やって来た

この数日間、調子が悪い。ノドがやけに痛いなー、風邪かなー?と思っていたら、昨日辺りから鼻がシャバシャバ状態。

これは、今年もとうとう来たのね。そう、私は花粉症です。

一応、2月の初旬から抗アレルギー剤は服用してたんだけど、やはり止められなかったらしい。仕方がないので、今年も点鼻薬をもらいに行かなきゃ。昨年処方してもらった点鼻薬が、めっちゃ効いて、お陰でバイトにも支障なかったの・・・ステロイドが少々入っているので、あまり摂取したくはないけど、鼻からだと吸収されにくいらしいし、背に腹はかえられない。

問題は、いつ病院に行くか。私の今月の休みは12日(日)と21日(祝)の2日間。もちろん病院はお休み。会社の定時は6時で、病院も6時まで。・・・どうしましょ???
by maki18th | 2006-03-08 10:01 | 日常のこと
<< 最近ストレスに感じること 術後、10ヶ月目 >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31