人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



本業で、昇給するかも???

バイトで始まった今週。
祝日の月曜、バイトの最中からなーんかくしゃみが続けて出るし、鼻もズルズル気味。・・・あぶないかなー?と思っていたら、火曜日から本格的に声がハスキーになってきた。



今月は土日も休み無くバイトに入るから、こんな時に風邪なんかひいていられないので、早速病院へ。PLやロキソニン、ムコダインなどのお決まりの薬を頂き、「効かなそう・・・」と思いながらもきちんと飲む。

そんな状態での本日本業である秘書の勤務中、社長と共にボスに呼ばれた(ウチの会社は、社長よりもボスの方が偉いんだよねー)。
ボ「本社の社長と話し合ったんだけど、makiさんは本社の仕事も相当な量を担当してるし、1月からお給料を上げて下さい。(本社の)社長秘書と同等にしてあげて」
社「はい、わかりました」

ええ~、本当にいいの???らっきー♪

ボスからは以前から「ちゃんと昇給するから」とは言われてたけど、社長に言ってくれないと話は進まないしなーと、半信半疑だったんだよね。でもこれでやっと人並みのお給料になるのね!!具体的に「いくら値上げ」と言われた訳じゃないからまだ安心は出来ないけど、それでもうれしい~!!

これでパツパツにバイト入れなくてもよくなる・・・かな。
ウチの会社のお給料日は5日。まだまだいくら振り込まれるかわからないけど、期待度高いです。
by maki18th | 2006-01-12 00:38 | お仕事
<< で、いくら? バイト、初日 >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31