人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



バイト、ピンチ!!

23日と今日は、バイトがありました。この物件は家から30分で行ける、比較的近い場所。モデルルームのオープンは年明けですが、事前説明会がありました。



前回、実は2日目で体調が最悪。しかもこの仕事は、1時間半のステージが1日3回。喋り自体はそんなに長くはないけど、ずーーーっと出ずっぱりだし、似た様なフレーズが満載で、結構ストレスの溜まる仕事だ。・・・これをナレーター料金じゃあやってられない、って、以前も書いたかしら???

今日は2回目だし、体調も・・・今日はピーな感じでした。私は胃腸が強く、基本的にピーな日はないいんだけど、どうして今日に限って???まぁ、そんなに切羽詰ったものではなかったので、どうにかこなす。それはまぁいいんだけど。

帰りに、責任者の方に呼び止められた。
責「事前内覧会のことは聞いてますか?」
m「・・・12月26日あたりにありそう、っていう程度に聞いてますが」
責「決定ですから。リハは追って連絡しますので空けておいて下さい」

・・・って、ちょっと!!
私は23日から25日は彼と札幌・小樽食い倒れツアーに行くんだから、リハは無理ですよー。しかも、26日は平日だから、会社があるし。そうそう休めませんよ。
・・・とは、流石に言えない!!

事務所には既にNGの連絡は入れたんだけど、なんか行かないとヤバいような雰囲気。どうしよう???でも、今の私の本業は「秘書」。ナレーターはあくまでも「バイト」だから・・・。
私は1月から土日に働ければいいのですが。多くは望んでませーん。・・・って、クライアントは事情知らないもんね・・・。マジでどうしようか考え中です。でも、絶対に北海道は行く!!!
by maki18th | 2005-11-27 21:37 | お仕事
<< 術後、7ヶ月目 おコタ、出しました >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31