人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



都内のホテルに

今日、ボスから聞かれました。
「makiさん、○○ってホテル、泊まりたくない?」
「はぁ?」



よーく話を聞くと、某ホテルのオーナーと知り合いで、ボスの知り合いの会社を紹介する事になてるんだけど、ホテル側から「是非一度試しに泊まってみて下さい」と言われたのだそう。そこのホテルはビジネスホテルよりは上だけど、めっちゃ高級(いわゆる一流)って程ではないので、ボス自身は泊まりたくないんだって。だから「ではせっかくですから、ウチの秘書が伺います」みたいな事言っちゃったらしいの。

・・・まぁ、いいけど。
そのホテル、実は以前からちょっと気になっていたホテル。プチホテル的な凝った内装で、宿泊料も結構する。でも、家から電車で20分の場所にあって、職場には逆方向なので、遠くなっちゃう。ま、これも経験だしね。どうにかしてお友達と一緒に泊まれないかしら?そうできれば楽しいんだけど。

そして、そのホテルは、私が札幌で宿泊する予定のホテルでもあるの。朝食券とかくれないかな?・・・ツアー予約のクセに欲張り過ぎ???

どうなるかはわからないけど、実現したら報告します。
by maki18th | 2005-11-15 23:37 | 旅行&おでかけ
<< ・・・3ヶ月目にして・・・ Christmas in Sa... >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31