人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



拾う神?

今日、会社で仕事をしていたら、携帯にナレーターの事務所から電話がありました。



事「makiさん、ちょっと遠いのですが、○○の物件に入れますか?」
m「今は働いているので、土日フルに、という訳にはいきませんが、HELP的に入れて頂けるとうれしいです!」
事「はい、じゃあ、月に4回くらいならOKですか?」
m「そうですね、週末どちらかと、祭日は入れます」
事「○○ってどれ位時間かかります?」
m「それが結構時間かかるんですよ。1時間半から2時間くらい」
事「えぇ???そんなに?(PCで路線チェック)あらー、すごく乗り換えますね」
m「はい。ですから、週末フルは避けたいかな、と」
事「わかりました、HELPでお願いします」
m「あのー、××の物件はどうなりました?そこなら30分で行けるんですが」
事「あー、あそこはまだ日程が決まってないのと、やはり競争率高いですよ」
m「・・・そうですよね。でも、平日も働く身には、そっちだと楽なので」
事「そうですよね。じゃあ、とりあえず○○のスケジュールが決まったらお知らせします」

わーーーい!!
バイトだぁ!ちょっと遠いのは体力的にも不安材料だけど、とりあえずこれで随分生活が楽になるわ!但し、今回は原稿が結構長目らしく、7・8分及び操作があるらしい。リハは10月後半、11月あたりからが本格的始動らしい。でもあとひと月あるから、どにかなるかな?

とにかく、宝くじが当たる事を祈るよりは、足しになるはず。頑張ります!!
by maki18th | 2005-09-30 22:09 | お仕事
<< また、だまされた・・・ バカ買い!! >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31