人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



・・・断念!!

台風接近の為、一緒に試写会に行くハズだった子から、挫折メール。・・・仕方ないね。

で、今日も残業。しかも、レイアウトを考える為の残業って・・・。
私はまだ9日間しか働いてないんだから、社内や関連会社の状況や人間関係なんか、わかりっこないじゃん!!



今、私がいるオフィスには関連・・・というか社長の奥様がやっている全く異業種の会社が入っているんだけど、もうひとつ、奥様の妹さんが社長を務める会社が月末に入る予定。プラス5名程度だが、物販の会社なので、在庫も多いから場所を取るらしく、提案したレイアウトに大いに不満な様子。

で、結局この妹さんが要チェックな方だったらしい。
後から入って来るのに、「遠慮」は一切なく、現在私が居るドアに近いエリアをどーーーしても欲しい、と大騒ぎ。すっごく物静かで上品な感じの方なのに・・・人は見かけによらないわ。

でも、なぜ私がここに居るか、というと、顧問の部屋に近いのと、お客様の出入りが見える位置だから。顧問も、私を別のエリアに動かす気などさらさらなく、「妹さんには奥に行ってもらえばいいじゃない」と、極自然な答え。

でも、彼女は「顧問に直談判する!!」と息巻いている。だから、彼女も納得するようなプランを考えないとならなかったの。

一応、妥協できるであろうプランを考えたんだけど、決戦は明日の朝、らしい。
私の「隔離」に関しては、どこかに忘れられている様子。せめてパーテーションをお願いします!!
さて、どうなりますやら。
by maki18th | 2005-08-25 21:43 | お仕事
<< 契約更新 明日は試写会 >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31