人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



泣いて来ました

試写会に行ってきました。
題名は・・・一応伏せておきますが、夏休み全国ロードショーの邦画です。
多分、私はこの仕事がなければ見なかったと思うけど、笑いました。そして泣きました。
題名からして、ストーリーは見えてしまっているんだけど、それでもやっぱり。

明日はクライアントと電話での事前打ち合わせ。
原作者とのトークがあるので、映画を観た上で打ち合わせを、との事。

私は涙もろい方だらすぐに泣いちゃうけど、泣かせてくれた物語の原作者とお話が出来る、というのはやはりうれしい。
この仕事ならでは、の特典かもね。
by maki18th | 2005-07-09 03:06 | お仕事
<< 今朝の年齢 微々たる努力 >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31