人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



さくらんぼ

さくらんぼ_d0015624_1910465.jpg

今、東京に帰って来ました。

お土産に、地元の農家直販のさくらんぼ(佐藤錦)をもらいました。
makiは30数年生きてきて、さくらんぼが木に生っているのを初めて見ました。

姪っ子達もさくらんぼが大好きで、4歳児の方は試食を勧められてめっちゃうれしそうにガンガン食べる。 1歳児も目ざとく見つけて「あーん、あーん」と口に入れるまで黙らない。
なんと口の肥えた子供達・・・。

この農家は千○屋にも卸しているそう。
○疋屋で買ったらいくらするのかな・・・??? 恐ろしくて想像出来ない。

冷蔵庫で冷やして、今夜彼といただきま~す♪
by maki18th | 2005-07-03 19:10 | 美味しいモノ、楽しいモノ
<< 企業の製品発表会 姪の誕生日 >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31