人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆告知されちゃいました◆



合コン、内偵調査報告

Nちゃんからメールがあった。

N「makiさん、Yちゃんのターゲットが判明しました。 Mさんです」
Nちゃん、仕事早っ!!
N「Mさんなら、問題ないですよね?」

いやー、それが問題あるんだ
Mくんこそが、Yちゃんの事を「ちょっとでも手ぇ出したら、いきなり家に押しかけそうなタイプだから、連絡先を聞かなかった」と言った張本人なのだ。
しかもMくんは最近別れたばっかり。 そんな現在の彼に、Yちゃんはちょっと重いみたい。



そう、Yちゃんはまっすぐなタイプ。 今回、それは欠点として出たかもしれないけど、本来なら美点にもなる。 本当にMくんの事がスキなら、どうにか初回の「悪印象」から「好印象」に代えてあげたい。

とりあえず暫くは2人だけで会うのではなく、クール・ダウンさせた後「皆で食事」の時に誘って、リセットさせたらどう?という事に。
期間をおいてYちゃんが少し冷静になった時に、それでもMくんがいいなーと思えるなら「本物」だから。
またMくんも、前回とは違う「舞い上がっていないYちゃんを、もしかしたら好ましく思える心理状態になっているかもしれないし。

Nちゃんも、若い割りには人生経験豊富なので、察しも早いのね。
だから私はNちゃんがスキだわ!!
あとは任せたよ~。
by maki18th | 2005-06-28 01:12 | 美味しいモノ、楽しいモノ
<< 今日こそ、ジムへ 合コン、報告しまーす その3 >>


ある日突然「子宮頸ガン」を告知されたmakiの日記

by maki18th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31